ニュースまとめ

宮崎のどか


トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「かわいい系部門」

まき絵がポイントではダントツでトップ!投票数でも僅差でトップ!いやー強いですね^^;
自分的にはもうちょっと木乃香に頑張ってほしかった。
美しい系部門に票が拡散しすぎたのかな…(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)


超鈴音火星人説を裏付ける証拠

もしかしたら超は未来から来た火星人という可能性は無いのカナ…?
トップページさんより)



ネギま!の和泉亜子のベースは実在するのか?

んー楽器のことは良く分かりませんがとりあえず、亜子がもっている型のベースは存在しないとのコト。
(ソース:http://negimagi.web-conce.com/さん、記事:絶望の日々さんより)



「匕首・十六串呂」と「稲交尾籠」(と超の色々)

ネギま!の技名とかはいろいろと深い意味があるので調べてみると結構勉強になったりして面白いですよね♪
てか最新式の戦闘服にまで「超包子」という文字を入れるとは…宣伝ですかね?^^;
猫とネギま!と声優さんさんより)



部屋が同じという事は?:その1・図書館編(ほにゃらば!さんに便乗してみる)

部屋割りって確かに気になりますね!公式の部屋割り表みたいなものを出してくれないかな…
パルは相当寝起きが悪いという結論は確かに同室の場合はそれしか考えられないかも。。
それか一度寝たら決まった時間まで起こしても起きないとか( ̄O ̄;
小見雲のネギま!応援団っ。さんより)