ニュースまとめ

Evangeline.A.K.M


「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後」Part2、4月28日分配信開始!

今回から新しいスタジオで収録しているとのコト!
1学期始業式のイベントでは突撃インタビューをしており、うまくいけば来週のラジオで放送されるようです。あと、ゆう画伯!今回もすごいですw^^



いきなり次回予告で遊んでみた

コレ中学のころよく人の名前入れてみんなで遊んでいたような…いや懐かしいです^^
という訳でネギ、明日菜、木乃香でちょっとやってみた。

ネギ・スプリングフィールドの唇を突然奪った神楽坂明日菜!それを偶然見てしまった近衛木乃香!
次回、秘密を知った近衛木乃香の異常な行動がネギ・スプリングフィールドを襲う!

すげぇ…ネギと明日菜ちょっと逆になっちゃってますね^^;木乃香の異常な行動って…(汗
猫とネギま!と声優さん さんより)



ネギまフィギュメイト改造 亜子 ゆきんこver

学園祭の時に着ていた着物Verのようです。この丈の短い着物がなんとも…!
(ソース:http://negimagi.web-conce.com/さん、記事:時瀬のだらだら日記 新生編さんより)



ちうのツッコミ講座 (第189回)

千雨って結構なツッコミキャラだなと改めて認識しました!
相方には木乃香なんてどうでしょうか…?(いや、何となくです…^^;)
(ソース:http://negimagi.web-conce.com/さん、記事:かすかな光を日常に!さんより)



超鈴音の能力の仮説(ネタバレ注意)

んーなかなか難しいですね^^;マガジン本誌は読んでいないもので状況が分からないです(汗
(ソース:http://negimagi.web-conce.com/さん、記事:ピアノ・ファイアさんより)



24時間まるごとネギま!に付き合う上での注意点

公開されているプログラムに惑わされてはいけないらしいです。
24時間戦い続ける予定の方、前日はたっぷりと睡眠を!!
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さんより)



Evangeline.A.K.Mアイコン:http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/さんより