ニュースまとめ

TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放映予定

やはり放送されるのですね!これは楽しみです!
しかし、まず最初は春版のアニメを早くみたいです!
また、アニメーション制作はガイナックスがシャフトと強力タッグとのこと。
どういった感じのアニメになるんですかね??春版や夏版と同じような感じかな??期待大です!
猫とネギま!と声優さんさんより)




AI Love Network、赤松先生日記5月8日分まで更新!

webラジオ「ヒミツの放課後part2」のお二人が、赤松スタジオへ取材に来てくれました!とのことです!どんな取材にいったんだろう…今週のラジオが楽しみです^^
ちなみに前回のプレゼントの当選者の発表もあります。今回もかなりの倍率だったとのこと(汗



トラバ企画!闘劇人気投票結果発表

やはりというか何と言うかまほら武道会のバトルが上位を独占してますね^^
明日は投票数別を少し乗せられる予定とのことなのでこちらにも期待です♪
葱の葱による葱のために・・・ - livedoor Blog(ブログ)さんより)