涼宮ハルヒの憂鬱(漫画)を買ってきた。

涼宮ハルヒの憂鬱



最近何かと話題の涼宮ハルヒの憂鬱(漫画)を買ってきました。
小説も最近友達に勧められて現在頑張って読んでます!(といってもまだまだ1巻ですが^^;)

とりあえず漫画はおもしろかったです。小説、アニメ、漫画どれもまた違った感覚で楽しめるような気がします。みなさんもぜひどうぞ!(笑


という訳でちょっと関連記事とかまとめてみる。

ハルヒEDダンス解析
期間限定公開だそうですのでマスターしたい方はお早めに!


涼宮ハルヒの憂鬱ED 名探偵コナンバージョン
コナンのパラパラとハルヒのEDのダンスがごっちゃになってます^^;
曲はハルヒのED「ハレ晴レユカイ」。


「ハレ晴レユカイ ダンス練習&予約OFF会」 アキバで実施
ハレ晴レユカイ」果たしてオリコン1位を手に入れられるのか!?
結果が楽しみですw(アキバBlog(秋葉原ブログ・あきばぶろぐ)さんより)


涼宮ハルヒの憂鬱 正直売れまくってます。ってか、2巻が・・・http://www.senakablog.com/さんより)
涼宮ハルヒの憂鬱 「只今第1巻 品切れ中 ゴメンナサイ」アキバBlog(秋葉原ブログ・あきばぶろぐ)さんより)

コミックも原作も絶好調のようですね!人気爆発ですねw