新作アニメ、結婚により降板した超役の「大沢千秋」さんの代役は「高本めぐみ」さん!

佐々木まき絵



今日行われたネギま!1学期始業式で新作アニメ春版ですでに超鈴音を演じられていたようです。

高本さんの発表は一番最後のはずだったみたいだけど、 
新作アニメの上映が終わって、スクリーンにアニメの設定資料を映しながら 
声優陣がしゃべっていた時に、スタッフが間違って超の設定資料(高本さんの名前入り)
を映してしまった。 利奈さんたち、フォローするのに大変だったw 

2chネギま!」 出演声優総合スレッド PART21 458氏の記事より引用


とんだハプニングもあったようですが、いったいどんな声だったのでしょうか??
ぜひ聴いてみたいものです!



■関連リンク
高本めぐみさんプロフィール(シグマ・セブン)