トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に参加してみる。

近衛木乃香


じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんで「トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!」たる企画が行われているようなので参加させていただきます!

■かわいい系部門
1位 近衛木乃香 2位 神楽坂明日菜 3位 和泉亜子
■美しい系部門
1位 雪広あやか 2位 那波千鶴 3位 絡繰茶々丸
■かっこいい系部門
1位 桜咲刹那 2位 Evangeline.A.K.McDowell 3位 長瀬楓


といった感じです。かわいい系は明日菜と木乃香で1、2位を迷いましたが全般的にみて木乃香を1位に。美しい部門ではお姉さま系を上位にランクイン。かっこいい系ではやはり刹那がダントツ1位です。楓と真名をどちらにするか迷いましたがアルビレオ戦での楓がめちゃくちゃかっこよかったので楓を3位に。エヴァは修学旅行の時が一番かっこよかったです。

それでは結果発表を楽しみにしております!集計大変だと思いますが、頑張ってください!