ニュースまとめ

超鈴音役の大沢千秋さん結婚!ネギま!も卒業

おめでとうございます!ネギま!を卒業されるのは寂しいですが、お幸せになってくださいね!しばらくお仕事はお休みとのことですが、また声が聞ける日を待っています!
猫とネギま!と声優さんさんより)


超鈴音は火星人説

むむむ…火星って人が住めるのか…?とかちょっと思ったり(笑
てか未来から来たことは大体カシオペアが登場した時点で予測できましたが、超はどうやって最初にカシオペアを起動したのかが気になります。(起動には魔法の力が要るようなので…)もしかして超自体がが魔法使い…?
んな分けないか^^;(http://blog.livedoor.jp/kugio/さんより)


ネギま!キャラで野球しようぜ!〜能力編

古菲がALLA!刹那の特殊能力斬岩剣には驚きました。。神鳴流奥儀でボールを切り落とすのか…?^^;明日菜の球速はめちゃくちゃ速そうwてか打者の明日菜と抑えの明日菜は同一人物?
(ソース:http://negimagi.web-conce.com/さん、記事:TALES HEAT againさんより)


ネギま!のセリフ数調べてみました(14巻)byカラス

やっぱり亜子がダントツでトップ!大人ネギとのデートイベントは見ごたえがありましたね!続いて図書館島偏で活躍したパル、前半登場回数の多かった千雨の順になっています。
(ソース:やくろあんてなさん、記事:よなかのとりさんより)


「ネギま!トラば!春の甲子園」まとめ

先日行われた西崎慧太の水の都 -さん主催の「ネギま!トラば!春の甲子園」のまとめ記事です。各サイトごとに1位〜5位までのキャラクターをリストアップしてくれているので各サイトの管理者さんが誰に投票したのかが一目瞭然で分かるようになっています。
(ソース:やくろあんてなさん、記事:ろーふりっぱさんより)




超鈴音アイコン:http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/さんより