ネギま!14巻に登場する気球の数について

超鈴音


何かめちゃくちゃどうでもいいことのような気がしますが読んでてやたら麻帆良航空部の気球の登場回数が多かったような気がしたのでちょっと調べてみました。
(最後の3D背景開設のコーナーでもいろいろなところに飛んでいると書かれていますので…)

データは各話別で分けてみました。

話数 タイトル 気球登場機数
120時間目 ネギ君を応援する会… 11機
121時間目 ネギ・マジばれテル マギステル・マギ 3機
122時間目 フツーでムーチュな恋物語 5機
123時間目 本番直前大騒動!!… 5機
124時間目 恋の魔法のステキな効力… 3機
125時間目 主役はキミだ!… 2機
126時間目 モーレツ!物欲アタック… 0機
127時間目 トロトロ三角関係、危機一髪!!… 0機
128時間目 恋と友情の最前線… 0機
129時間目 あこがれの人は有名人… 2機


ということで図書館島偏以外の話にはほぼ登場しています。
総合計は29機(3D背景解説の気球を合わせるとちょうど30機)
見落としがあるかもしれませんのでぜひ皆さんも気球を探してみてください!(ってめんどくさいですよね^^;)
もし見落としがあったら教えてくださいね!