ニュースまとめ

Negima!: Magister Negi Magi


ネギま!の名シーンを登場キャラを変えて再現してみる

懐かしき1巻のネギと明日菜たちが初めて出会うシーンより。カモくんが…エヴァ怖ぇ…^^;
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)


パクティオーカード企画

茶々丸パクティオーカードがカッコよさそうw全体的にクオリティが高いです。
ネギちびキャラバッジがかなりのハイクオリティです。普通に売り出したらかなりヒットしそうw
(ソース:ネギま!で遊ぶさんより)


アメリカ3月・月間売上マンガトップ50、魔法先生ネギま!が6位にランクイン

英語版のネギまは初めて見ました。表紙って日本語版とほとんど変わらないんですね^^;
てかNARUTOとか鋼の錬金術師などはやはり海外でも人気が高いんですね。
(ソース:ネギま!で遊ぶさんより)


雑記+14巻の裏表紙にやたらと注目した感想&考察

画像付で詳しい感想&考察。パルの利き腕には驚きました…
小見雲のネギま!応援団っ。さんより)