ニュースまとめ

1学期始業式 傾向と対策

当日イベントに行かれるみなさんしっかり予習して思う存分楽しんできてくださいませ!
レポートに期待しております!アニメ夏版もあるようですが、またイベントで上映されるんですかね?
その場合はぜひ地方でもやってもらいたいものです…(鈴きん的。さんより)


超鈴音のCVにおける、千秋さんの後釜アンケート

大沢さんのネギま!卒業により超鈴音CVの後継者アンケートです。
私はちょっと声優さんには疎いので投票は致しませんが、誰になるのかとても気になりますね!
(ソース:http://negimagi.web-conce.com/さん、記事:TALES HEAT againさんより)


超鈴音退学と、超役の大沢千秋ネギま!卒業に関するさまざまな説

超は結構好きなキャラクターなので退学や完全消滅といったことは絶対にやめてほしいですね。やはり声優さんの交代が有力な線でしょうか。
猫とネギま!と声優さんさんより)


ハルナの利き手について考えてみた

本当にどっちなんでしょうね利き腕…おそらく私も右利きが有力だと思いますが、もしかして14巻の裏表紙はカバーデザインの方がペンを持たせる腕を間違えただけ…?ってそんなわけないですよね^^;
(ソース:猫とネギま!と声優さんさん、記事:UNSHAPED COMPANYさんより)


ネギま!表紙登場ランキング

流石メインヒロインの明日菜が登場回数がネギ以外でぶっちぎりで多いようです。
古菲の表紙登場回数が以外に多いことに驚きました。エヴァがちょっと登場回数が少ないような気がしますね…!
(ソース:http://negimagi.web-conce.com/さん、記事:Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~さんより)


大麻帆良祭(DVD)出演者タイムチャート

すごいです。よく調べられています。私はまだ、大麻帆良祭のDVDは見ていないのでぜひ一度見て見たいです。
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんより)


ネギま!トレカChapter2 MAGISTAR MAGI RARE CARDを5種公開

本日発売の魔法先生ネギま!トレーディングカードChapter2のMAGISTAR MAGI RARE CARD5種類が公開されています。
刹那のカードがいいなぁーと思ったりw(KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト


ネギま!14巻、限定版5冊、通常版を2冊購入した人

限定版5冊…合計7500円…+通常版2冊、合計820円、総計8320円…すごいとしか言いようがないw
■SELVINUSS-セルヴィネス-■ - FC2 BLOG パスワード認証さんより)


近衛木乃香アイコン:http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/さんより