ニュースまとめ

ネギま!キャラクター人気投票、「ネギま!トラば!春の甲子園」結果発表(仮)

先日私も参加した人気キャラクターランキングの結果発表が行われています。
上位キャラクターは大体予想の範囲…なのですが明日菜が異様に低い?
メインキャラクターということでもう少し上位に食い込むと思っていましたが…
あと、超に投票したのってもしかして私だけ…?( ̄▽ ̄;)  (西崎慧太の水の都 -さんより)


ネギま!野球チームを作ってみよう!

すげー刹那オールA…明日菜はパワー255は必須ですね!(笑 古菲のパワーがA(154)がちょっと物足りないような気がするかな…
個人的には投手の茶々丸エヴァンジェリンに期待してます!どんな能力になるんだろ…
(ソース:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん、記事:春への翼さんより)


ネギまにおける血液型別観察報告:O型編

実は私もO型です(笑 超 鈴音がO型だったのは以外でした…
学園始まって以来の超天才となんかまめそうだったのでAB型かA型だと思っていました…( ̄▽ ̄;)
(ソース:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん、記事:小見雲のネギま!応援団っ。さんより)