漫画とかゲームとかその他

コナン録画してるけど質問ある?

今年10周年を迎えましたがまだまだ人気は衰え知らず?
今年の映画はちょっと見てみたいですね。ちなみに個人的に一番良かった映画は「銀翼の奇術師」。
キッドがカッコよかった。。(ÑÇÖÞÔÚÏß³ÉÉ«×ÛºÏÍøÕ¾ É«¹ÃÄï¾Ã¾Ã×ÛºÏÍøÌìÌì Ò»±¾µÀÉ«×ÛºÏÊÖ»ú¾Ã¾Ã Ò»¸öµÀ¾Ã¾Ã×ۺϾþÃ88 ÑÇÖÞ ×ÔÅÄ É«×ÛºÏͼÇø Ò»±¾µÀ×ۺϾþÃÃâ·Ñさんより)


荒川弘「鋼の錬金術師 (14) 初回限定特装版」が7/22発売

ミニブック「ハガレンラフ画集」付き!
このミニブック、荒川先生が『鋼の錬金術師』の原稿用紙の裏にふと描いたラフスケッチをまとめたもの。
本来見ることの出来ない、まさに「鋼の裏」が垣間見える!?
オール未発表で贈るこの秘蔵ラフスケッチ集。ファンなら絶対手にいれたい一冊です。 

とのことです。(引用元:オンライン書店e-hon : 本 コミック 雑誌 通販
んー価格は600円とのことで未発表ラフ画が付いてきてこの値段はお得?かな。
未発表ラフ画はぜひ読んでみたいですね^^ (「最後通牒・こぼれ話」さんより)


ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン 北米版トレーラー

一番最後のタイトルコールがやはり英語だとカッコイイですね^^
FF7ACはぜひ1回は巨大スクリーンで見たかった…リミデット・スクリーニング行きたかったなぁ。。 (´・ω・`)
トップページ - アストラルサイドゲームスさんより)


「アクアゾーン(仮題)」 美しい熱帯魚を飼ってみよう!

熱帯魚を飼育、鑑賞できるシミュレーションゲームとのこと。
グラフィック相当きれいです。一瞬画像見たら本物の写真と区別できないかも。
対応機種はXbox 360で2006年7月に発売予定とのこと。価格は未定。
(ソース:楽画喜堂さん、記事:ファミ通.com / ゲーム・エンタメ最新情報より)