トラバ企画!闘劇人気投票に投票してみる。


というわけで投票させていただきます。


1位 13巻 アルビレオ・イマVS長瀬楓

普通にどっちらともカッコよくて見ごたえのあるバトルでした!
アルビレオアーティファクトが初めて公開されたバトルでもあったのでとても印象的です。



2位 11巻 高畑・T・タカミチVSネギ・スプリングフィールド

これまた見ごたえのあるバトルでした。
特に終盤あたりのネギの奮闘っぷりはすごかったですw
あと、タカミチの「あきらめるのか?」「君の想いはそんなものか?」というセリフも印象的でした。



3位 13巻 ナギ・スプリングフィールドVSネギ・スプリングフィールド

普通にナギがカッコイイ!
「よくもたせたなネギ」というセリフのシーンのナギの表情はとても好きですw



という訳で全て麻帆良武道会偏のバトルという結果に終わってしまいました…^^;
スジサトさん、集計大変かと思いますが頑張ってください♪
葱の葱による葱のために・・・ - livedoor Blog(ブログ)さんより)