NHKラジオ、「今日は一日アニソン三昧」でハピマテ流れた!!

朝倉和美



本日放送されているNHKラジオ「今日は一日アニソン三昧」でハッピー☆マテリアル流れました!!
(時間は18時23分くらい、81曲目)

流れたのは魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアルです。



ちなみにリクエストしてくださったのは北九州市の方だったかな…(うる覚えです)
デーモン小暮閣下だったと思いますが、「まさにアニソンて感じの曲ですね」とコメントされていたような気がします。(すいません…コレもうる覚えです( ̄O ̄;)

そのあとにスクールランブルの曲が流れたのですが、司会の人曲名がごっちゃになってたようななってなかったような…まぁ、どうでも良いですね^^;

とりあえずNHKのラジオでハッピー☆マテリアルは流れましたよー!ということで良かったです^^流石NHK


19時32分ごろ:灼眼のシャナ オープニング KOTOKOさんの「being」が流れました。



関連リンク
「今日は一日アニソン三昧」速報 (ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんより)

NHK-FM「今日は一日『アニソン』三昧」でハピマテが流れる! (猫とネギま!と声優さんさんより)

今日は一日アニソン三昧 (ろーふりっぱさんより)