ニュースまとめ

長谷川千雨


応募総数5000通、2000名を超えるファンが結集! 「麻帆良学園中等部3-A1学期始業式」開催

http://eg.nttpub.co.jp/による1学期始業式のレポートです。
写真付で分かりやすくまとめられています。
(ソース:東麻帆良駅 業務日誌さん、記事:http://eg.nttpub.co.jp/より)


トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「かっこいい系部門」

とうとう最後のかっこいい部門の発表です。
刹那が2位のエヴァに2倍の差をつけ見事に1位に輝いております!
てか私が投票した順位とトップ3が同じですね^^;
千雨がかっこいい系部門でランクインするというのは以外で驚きました!


あと、3つの部門の総合計でも順位が挙がっています!


トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「総合部門」


ここでもいいんちょと刹那がダントツで以下を突き放しているといった感じです。
てかいいんちょ美しい計部門のみの票の獲得にもかかわらず1位…恐れ入りました(; ̄ー ̄A


最後に集計されたジャスティスさんお疲れ様でした^^企画の成功おめでとうございます!!
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)



AI Love Network、赤松先生日記29日分まで更新!

4月27日の日記より引用

うっ・・・今発売中の134話目で、大変な間違いが。(^^;)
2ページの3コマ目で、チャオの立ち姿を合成し忘れてる!
楓と刹那は、一体誰に話しかけてるのやら・・・。これは私の責任です。
すみません。m(_ _)m

とのことです。私はマガジン本誌は読んでいないので何ともいえませんが…

現在赤松先生は沖縄旅行中だということ!
1度行ってみたいですね!沖縄!…金が(T▽T)

あと、今回の赤松先生の目的地「小浜島」はNHK連続テレビ小説ちゅらさん」の舞台となった島のようですね!
ぜひ楽しんできていただきたいです!



無詠唱サギタ・マギカとネギの成長

まほら武道会だけですごい成長振りですね!
これからもネギ君の成長には期待大です!!
(ソース:アクセスされたURLは変更されましたさん、記事:http://streakeagle.blog15.fc2.com/さんより)



134時間目より -チャオの能力考察リンク集-

いろいろな超の能力についての考察が。んーまだまだ謎の多いお方です^^;
http://yameroyo.blog25.fc2.com/さんより)



ヒミツの放課後 名簿の最後の一人は誰?

最後の1人は明日菜さんですか!これはゆう画伯に期待大ですね!
クラス名簿が終わったら次はぜひ男性陣も描いていただきたいですね^^
(ソース:http://negimagi.web-conce.com/さん、記事:ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さんより)




長谷川千雨アイコン:http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/さんより