ニュースまとめ

個別人物相関図「近衛近右衛門」版

私も木乃香のお母さんについてはずっと気になっていました。
修学旅行で本山に行ったときに登場しなかったということは行方不明とかすでに亡くなっているのかな…
?もし行方不明だった場合はいつかひょっこり麻帆良学園に登場してきそうですね^^;
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんより)



アンケート「1番好きなのは何巻ですか?」暫定結果

残念ながら不正投票があり暫定という形での結果発表です。
6巻は確かに全体的に戦闘で各キャラとも活躍していて面白かったです!
特に最後のエヴァの「おわらせるかい」がめちゃくちゃカッコよかったです^^
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんより)



AI Love Network、赤松先生日記26日分まで更新!

んー135話気になりますね…私は単行本派なもので早く15巻発売してほしいです。
(無論アニメも楽しみですw)
イベントで会った方々の一言メモなども書かれています!


トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「美しい系部門」

やはりきた!いいんちょ!ぶっちぎりの1位です!やはり美しいといったら彼女ですよね!
2位に3倍の差は流石としか言いようがありませんw
あと、やはり木乃香の票は美しい系に結構流れてましたね^^;
残すはカッコイイ系部門のみになりました。結果発表が楽しみですw
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)



26日発売のマガジンで「おはよう!」の特集

朝倉 おつかれさまー!録音終わって、曲の印象はどんな感じ? 
神田 いきなりこの音に飛ぶのー!?っていう出だしなんだけど、 
   空に鳥がパタパタ羽ばたくようなイメージで、すぐ曲の世界に入れた。 
   インパクトがあって、構成がすてきな曲だよ。

んーインパクトがあって構成が素敵な曲とのこと!
これは早く聴いてみたい!CD出るのかな…?
東麻帆良駅 業務日誌



マンガ「亜子さんの秘密」

亜子ヤクザ…?ちょっと怖い^^;(里好的さんより)



1学期始業式オフ会(とサンクリ)レポート

めちゃくちゃ盛り上がったみたいですね♪ぜひ参加してみたいものです。
てか声優さんと同じ場所で打ち上げをやっていたとは…うらやましい( ̄▽ ̄;)
猫とネギま!と声優さんさんより)



リボン?ネクタイ?あなたはどっち?

私はどちらかというとネクタイ派かな…
アキラとか結構ネクタイが似合っているような気がしますね!
(ソース:猫とネギま!と声優さんさん、記事:よなかのとりさんより)