魔法先生ネギま!14巻限定版の動向

魔法先生ネギま!14巻 限定版


私もlivedoorに注文してちゃんと届くかどうかちょっと心配している今日この頃ですが首都圏あたりでは14日にすでに販売が開始されているようですね。

アキバBlog(秋葉原ブログ・あきばぶろぐ)さんの記事によると、

14日には、ネギま! 14巻限定版【AA】を、とらのあな1号店、K-Books秋葉原新館、ゲーマーズ本店で見かけた。とら1号店とK-Booksが1人1冊までで、ゲーマーズ本店が1人2冊までのいずれも数量制限だったけど、とら1号店とK-Booksでは、販売を始めた14日の夜には無くなっていた。またアマゾンのマーケットプレイスでは、3400円の値【AA】が付けられている。

とのこと。


また、http://www.senakablog.com/さんの記事によると日本橋近辺では14日には品薄感は感じられなかったとのこと。

オンラインショップなどでは売り切れが続出して予約しなければ買えないと思っていましたが、そんなに入荷数が少ないという訳でもないのですね…
しかし、アキバでは夜には売り切れの店頭もあったとのことでやはり人気度は高い様子。

地方とかになるとやはり品薄状態は必須になるんでしょうかねぇ…?

とりあえず、油断をしていると購入を迷っている間に店頭から消えるということもありえるので迷っている方は早めに手を打った方がいいかも…

あと、アマゾンのマーケットプレイスで3,400円という通常の2倍の値段がついているのはすごいですね^^;

限定版のブックガバーについては猫とネギま!と声優さんさんが写真付で紹介してくれていますので参考にしてみてください。


[魔法先生ネギま!14巻限定版関連リンク]
「ネギま! 14巻限定版」発売、夜には無くなっていたショップも - アキバBlog
http://www.senakablog.com/archives/2006/04/14.html
魔法先生ネギま!14巻 限定版の写真 気になるブックカバーの写真も 猫とネギま!と声優さん
隠れオタは夜に萌える:魔法先生ネギま!14巻 限定版 レビューっぽいの。