ニュースまとめ

AI Love Network、赤松先生日記19日分まで更新

ネギまの新作アニメは、今のところ「春」と「夏」に、短いOVAのような
形で2本作られることが決定しております。これらはイベント等で見ること
が出来ます。(今後、何らかの形で入手できるようになると思います)

新作アニメの製作は、昨年「ぱにぽにだっしゅ!」で話題を振りまいた、
SHAFT社さんにお願いしました。監督&脚本も、新房監督&金巻さんで
同じ組み合わせとなっております。期待できる人選です。
声優さんは、原則そのままで行きます。(※結婚引退とかが無ければ)

「春」版は、来週23日のイベント「3−A・1学期始業式」で早速上映さ
れる予定です。(http://www.negima.ne.jp/event.html)
これは無料招待イベントですが、すでに抽選&券発送は終了しております。
「夏」版は上映場所は未定ですが、これは追々アナウンスがあると思います。

春版と夏版が好評で、更にマンガ版の売り上げが今後も好調であれば、TV
アニメの第2期シリーズがスタートできると確信しております。

皆様、今後とも「魔法先生ネギま!」の応援、よろしくお願いいたします。

4月17日の日記より引用

ネギま!新作アニメ春、夏版は今後何らかの形で手に入るとのこと!
始業式にいけない人もアニメを見れるようでホットしました!
さらにはTVアニメ第2期シリーズのスタートもありうるとのことで今後の展開に注目です!
AI Love Networkより)


「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後」Part2、4月21日分更新!

今回はゲストとしてザジ猪口有佳さんが一緒に出演されています。
あと、今回もゆう画伯は大活躍?のようです。
ネギま!?より)


近衛木乃香 消しゴムスタンプ作成!(原画 ペペロニさん)

すごく綺麗にスタンプができています…がなんか怖いですね^^;
この威圧感でたばこアカンと言われたら誰も吸えません…(汗

(ソース:ネギのスさん、記事:楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさんより)



大沢千秋さんの結婚がネギま!に与えた影響

やはり影響は結構大きいみたいですね。果たして大沢さんの代役には誰が抜擢されるのでしょうか??
(ソース:ネギのスさん、記事:トップページさんより)


ネギま!課外授業パスワード集!?

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイドで使えるパスワードらしい。
私はネギま!のゲームはやったことがないのですが、面白いんですかね??
http://blogs.yahoo.co.jp/forth45さんより)



神楽坂明日菜アイコン:http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/さんより