ニュースまとめ

ネギま!を1024人の応援団にプラカードで表現してもらった

すごいwこれはぜひ本物をやって欲しい!(猫とネギま!と声優さんさんより)


「AI Love Network」、赤松先生日記16日分まで更新

15日の日記で誤植情報。

すでに誤植情報が一カ所届いています。129話目の「だっない」です。
マガジン掲載時には合っていたんだがなぁ。すみません。次で直します。m(_ _)m

とのことです。やばい…まったく気づかなかった^^;


魔法先生ネギま! 14巻 限定版が16日には完売していた

14日(金)には品薄感はなかったことが記事で伝えられていましたが、やはり土日で売切れてしまったようです。やはり人気はすごいようですね!(http://www.senakablog.com/さんより)


ネギま14巻 通常版は不完全な表紙 限定版が完全な表紙

これは…めちゃくちゃ微妙な表紙の違いですね^^;
通常版はピンクの背景がカットされただけ。別に変えなくても良い気が…
(ソース:ゴルゴ31さん、記事:レビログ (Make a little happier) 13周年+2i年さんより)